« 風邪とうつ | トップページ | 今日、千葉県内では有名な、木更津市の中の島で潮干狩りをしてきました。 »

千葉の街

私は、千葉市内に住み、千葉市内で働いています。

私は、埼玉の田舎育ちなので、千葉市の、それも中心部は、実は無機質な高層建築が多くて、そういう場所は苦手です。

でも、海があり、森もある。港がある。そういう、素敵な千葉は好きです。

Photo_2

この公園は、私が通勤で駅に向かう途中にあります。こういう風に、緑を作っておくのは、心に優しいですね。






Photo_3_2 それから、私の職場の近くから撮った写真なんですが、知る人ぞ知る、千葉ポートタワーです。この上から見る景色は、なかなかいいですよ。最近は、中に入ったことがないのですが・・・・

千葉市に住んで約10年、これからも、自分の第2の故郷として、愛していきたいです。

|

« 風邪とうつ | トップページ | 今日、千葉県内では有名な、木更津市の中の島で潮干狩りをしてきました。 »

私の街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034792/20736069

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉の街:

« 風邪とうつ | トップページ | 今日、千葉県内では有名な、木更津市の中の島で潮干狩りをしてきました。 »